« 2017/6/2  6/16 サークル定例会 | トップページ

2017/ 7/7 7/14 サークル定例会

*「シルバーバーチは語る」18章 P296~P304
*資料 ニューズレター3号 スピリチュアリズムから見た新新宗教(1)(2)
*お知らせ 次回のサークル  9/8  9/15   14:00~16:00 
(現在 サークルメンバーの新規募集は致しておりません。
当サークルが運営しております北神戸シルバーバーチ読書会へのご参加をお願いします。)
 <感想>
(2回分まとめての感想です)
●霊的な真理普及は、何千年もかかる事であり、私自身が今できることは、霊界の人々が私たち地球人を愛する姿勢を習い利他愛を実践し、肉体的思いや感情をコントロールする努力に努めたいと思いました。
●大霊の子は全て平等 比較などできません。霊主肉従の努力をし、自分をコントロールして利他愛を実践すれば平和になれるのですね。中々難しいですが。

●魂を成長させるために利他愛の実践が不可欠ですが、中々実行するのは難しいです。自分が愛だと思っている恋愛や家族愛は実は本能がさせていることであり、本当の愛ではないからです。この世の中で本当の愛を知り実行できている人はどれだけいるのでしょうか。利己愛を愛だと勘違いでずに利他愛を実践できる様に努力したいと思います。

●利他愛は本能をおさえ、全ての人を霊的に愛することだと思います。実行する決意を持ってひるむことなく勇気を持って利他愛を実践していきたいです。

« 2017/6/2  6/16 サークル定例会 | トップページ

無料ブログはココログ