« 2017/03/03 サークル定例会 | トップページ | 2017/04/21 サークル定例会 »

2017/03/17 サークル定例会

*「シルバーバーチは語る」20章 青年牧師との論争P336~P343
*資料 ニューズレター2号 ニューエイジも新・新宗教もスピリチュアリズムを超えるものではありません(2)
*お知らせ 次回のサークル    4/21  4/28  5/12  5/26   6/2  6/16   14:00~16:00 
(サークル参加者の新規募集は致しておりません。
希望される方は当サークルが運営しております北神戸シルバーバーチ読書会
へのご参加をお願いします。)
 <感想>
●霊的真理を知らないと、キリストのことや現在ではそれが正しいとされていることの本当のことが分からないということです。正しい真理を一人でも多くの方に伝えることができるように務めたいと思います。ありがとうございました。

●今日は、イエスが神の子であるかそうでないかの牧師とシルバーバーチの問答を読みました。昔からの教えにより、神の子だと主張する牧師と否定するシルバーバーチのやり取りは興味深かったです。経典に縛られる事なく、本来すべき事(人へ与えること、愛情)に集中するのが大切だと分かりました。

●信じる者は救われるということですかね。魂を束縛するものは捨てねばならないですね

●イエスは神の子としてではなく、地上に降誕した偉大な霊能者だったという真実を知りました。イエスと見本として生きたいです。

« 2017/03/03 サークル定例会 | トップページ | 2017/04/21 サークル定例会 »

無料ブログはココログ