« 2017/01/27 , 02/10 サークル定例会 | トップページ | 2017/03/03 サークル定例会 »

2017/02/24 サークル定例会

*「シルバーバーチは語る」19章 再生(生まれ変わり)P323~P326
*資料 ニューズレター1号 スピリチュアリズムは学問ではありません(2)
*お知らせ 次回のサークル    3/3   3/17  14:00~16:00 
(サークル参加者の新規募集は致しておりません。
希望される方は当サークルが運営しております北神戸シルバーバーチ読書会
へのご参加をお願いします。)
 <感想>
●今、霊的真理の学びをしていますが、死後存続の事実は霊的探求の終着駅ではないという事。ほんとうの意味での「生きる」ということがスタートするという事がわかり、自分のすべきことが、まだまだあります。日常での霊的実践である霊優位のための自己コントロールができるよう、日々務めたいと思います。ありがとうございました。

●霊的実践において大切な霊主肉従の努力。苦しみへの正しい対処。`利他愛`の実践、霊的世界とのストレートな交わりを、自分が行う事ができているか考えた時、知識ばかりで行動にはなかなかうつせていない事を反省しました。常に自分の行動が霊的視点から見て正しいのか意識しながら日々を送りたいと思います。

●死んだら罪悪感が増大する・・・のはほんとうにつらいだろうと思うので、せめてこれからは悪いことをしないようにと本気で決意。私の人生の一大目標、テーマともいえる、時間を無駄にしたくない!!が、高級霊訓に示される実践的内容①霊優位のための自己コントロールと同じ形だな!と嬉しくなると同時に、こういう崇高な意義もあるんだ!、と素晴らしい動機付けになり、見習いたい、と思います。

●今回も魂の進化、成長、学び、大霊が完全なものだということを思いました。私にとっては利他愛の実践が目標です。

●死後存続の事実は霊的探求の終着駅ではなく、そこから始まる、という言葉が胸に響きました。ほんとうの意味での「生きる」ことができ、その知識にふさわしい振る舞いをしたいと思いました。

« 2017/01/27 , 02/10 サークル定例会 | トップページ | 2017/03/03 サークル定例会 »

無料ブログはココログ