« 2017/02/24 サークル定例会 | トップページ | 2017/03/17 サークル定例会 »

2017/03/03 サークル定例会

*「シルバーバーチは語る」20章 青年牧師との論争P328~P336
*資料 ニューズレター2号 ニューエイジも新・新宗教もスピリチュアリズムを超えるものではありません(1)
*お知らせ 次回のサークル    3/17   14:00~16:00 
(サークル参加者の新規募集は致しておりません。
希望される方は当サークルが運営しております北神戸シルバーバーチ読書会
へのご参加をお願いします。)
 <感想>
●今日は、他の宗教について勉強しました。霊的真理を学ぶと、他のものとの違いがわかり地上人生において魂の成長を伝えるためには苦しみや困難が必要である事、利他愛の実践に努めたいと思います。ありがとうございました。

●自分たちより劣る民族に対しておこなう残虐行為は神に対する最大級の罪の一つ、という事実を心しました。

●今までニューエイジという言葉は知らなかったけど、世界に影響を与えていたことを知りました。私もそれなりに影響を受けつつ生きてきたとは思うけど、シルバーバーチにピンとこれて良かったです。ますます、ピンと気続けて生きていきたいです。よろしくです。

●ニューエイジなど、スピリチュアルを趣味と捉えている方は多いですが、本当は、霊界からの人類を救済するための運動です。正しい普及ができますように。

« 2017/02/24 サークル定例会 | トップページ | 2017/03/17 サークル定例会 »

無料ブログはココログ