« 2016 7/8 読書会記録 | トップページ | スピリチュアリズムから食を考える »

2016 7/15 読書会記録

*資料 ニューズレター4号 スピリチュアリズムにおける瞑想・祈り(2)
*お知らせ 次回のサークル   9/9  13:00~15:00 9/23  8月はお休みします。
<感想>
●今日は祈りにおいての意識レベルの上げ方、段階、実践方法、などを学びました。祈りにはいろいろな方法、やり方があり、個々によって向き、不向きがあります。自分にとってどれが合っているのか、日々の生活で見つけたいと思います。祈りの重要性を再認識した勉強会でした。

●夏休みの宿題として、毎日祈りとシルバーバーチの霊訓を読むことを課したいと思います。少しでも霊的意識を感じられたらいいな、と思います。

●今日は祈りの2回目の勉強をさせて頂きました。自分の霊性を少しでも高めるため毎日10分以上霊訓を読み正しい意識を基にして自分の霊的意識レベルを常に上げていけるようにしていきたいと思います。ありがとうございました。

●今日は祈りの具体的な部分を沢山知ることが出来ました。そして、ちょっとだけ知っている知識が実はとても危ないものだったということも知りました。読書会に参加してこそです。そして、もっと上手く書けないけど沢山知れて、あれもこれも今までの知っていることと繋がりびっくりしています。「正しい祈りの内容」の中にとてもぴったりなのが見つかったので、今日からまずそれを祈っていきたいです。

●無理には祈らず、シルバーバーチの霊訓を読むこの段階から始めます。自分に合った瞑想法を見つけ、魂の成長を促し、神と触れあう祈りhが出来るよう努力したいです。

« 2016 7/8 読書会記録 | トップページ | スピリチュアリズムから食を考える »

無料ブログはココログ