« 2016/4/22 読書会記録 | トップページ | 2016 5/27 読書会記録 »

2016/5/13 読書会記録

使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第23章 さまざまな疑問に答えるP431~P434
*参考資料 ニューズレター13号完全から遥かに遠い惑星地球と地球人類(4)
*お知らせ 次回のサークル読書会  5/27  6/17 7/8 7/15  13:00~15:00
<参加者の感想>
●シルバーバーチは意識のない物体でもオーラを出していて、人間から出るオーラはその身体の状態を反映していると述べております。その人の秘密が全て分かるわけですから、悪い思念を持ってはいけないな、と思いました。
●魂のある位置、空間、感覚というものが想像できたような気がします。オーラというものは物体のエネルギーとは違うようで、よく分かりませんでした。

●霊的真理の勉強をしていなければ知らないままでいたことを今日も学ばせて頂きました。魂のことや、オーラや超越界のことについて自分の霊性を少しでも上げられるよう日々努力していきたいと思います。

●今日はオーラについて学びました。試しにオーラを見る練習も行いました。僅かではありますが、ぼんやりとそれらしき物を見ることができました。全てのものにはオーラがある、現実に見えている物が全てではない、霊の世界も同じだと思います。

« 2016/4/22 読書会記録 | トップページ | 2016 5/27 読書会記録 »

無料ブログはココログ