« 2016 5/27 読書会記録 | トップページ | 2016 6/17 読書会記録 »

2016 6/3 読書会記録

使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第23章 さまざまな疑問に答えるP437~P443
*参考資料 ニューズレター13号完全から遥かに遠い惑星地球と地球人類(6)
*お知らせ 次回のサークル読書会    6/17 7/8 7/15  13:00~15:00 8月はお休みします。
<参加者の感想>
●私たちはスピリチュアリズムの到来によって霊的真理を与えられました。しかし、霊主肉従とはほど遠い世界となっております。これから
どれほどの年月が必要で地球全体が霊主肉従の状態に進化できるか、気が遠くなりそうですが、今世で学べる事は精いっぱい努力したいと思います。
●スピリチュアリズムに出会えて良かったな、と思いました。まだまだ条件付きですが、必要なものが買えたら、お金や物質は脇役、目に見えない心などが大事だと思います。辛いことが起こったら「霊性を上げるチャンス」と思っていっぱい考えてみます。

●多くの人々が何よりも価値がある、と思っている物質やお金が重要性を持たず単なる霊の脇役にしか過ぎないということがわかりました。しかし、この物質社会で翻弄されずに生きることはむずかしいです。霊的真理にしがみついて霊優位の生活を送れるように頑張ります。

●スピリチュアリズムが地球上に普及するためには、霊主肉従の状態に進化していけるよう、私自身ができる事は霊優位、霊主肉従の生活をしていく事により、少しでも霊性を上げていけるよう努力したいと思います。

●生まれた時から物的、自己主義で育って、霊的に全く無知のまま過ごした私にとって、シルバーバーチ、霊的真理というものは驚きの世界でした。全ての行動が霊主肉従になるようには、まだまだ遠い世界です。

« 2016 5/27 読書会記録 | トップページ | 2016 6/17 読書会記録 »

無料ブログはココログ