« 2016/4/8 読書会記録 | トップページ | 2016/5/13 読書会記録 »

2016/4/22 読書会記録

*使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第23章 さまざまな疑問に答えるP421~P424
*参考資料 ニューズレター13号完全から遥かに遠い惑星地球と地球人類(3)
*お知らせ 次回のサークル読書会  5/13  5/27  6/3  6/17  13:00~15:00

 通常読書会は任意の金曜・・・メールにてお問い合わせ下さい。個別に対応します。
<参加者の感想>
●今週、前に言っていたところ。はっきりとやめてきました!同時に、今週、シルバーバーチのお勉強をしていなかったら不必要に悩んでみせなければならないようなことが起こっていました。良かったです。地球自体が低い、ということは、初めての感覚だけど、いい意味で謙虚になれます。自分でわかる価値観は狭いということもです。

●隠れた能力を発揮させるには、催眠療法などに頼るのではなく、日常生活での高潔な心がけと滅私の行いによって霊性を高めるのが良いということがわかりました。

●指導霊が霊的にも物質的にも役に立つ人物を求め、コンタクトしたがっていると知り、自分も微力ながら手伝いができるように、霊的真理についてさらに学んで行きたいと思います。僅かでも、この世の役に立てる様になる事が望みです。

●指導霊と守護霊の違いがわかりました。霊的成長に近道はなく、慎重な養成とゆっくりとした成長を肝に銘じます。 地球が闇ということに驚きました。太陽光に当たっていただけだったのですね。

●霊性を少しでも高めていけるように日常生活で高潔な心がけと滅私の行いによってバイブレーションを高め神性が発揮できるよう生活していきたいと思います。

« 2016/4/8 読書会記録 | トップページ | 2016/5/13 読書会記録 »

無料ブログはココログ