« 2016/3/18 読書会記録 | トップページ | 2016/4/22 読書会記録 »

2016/4/8 読書会記録

*使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第23章 さまざまな疑問に答えるP415~P417
*参考資料 ニューズレター13号完全から遥かに遠い惑星地球と地球人類(2)
*お知らせ 次回のサークル読書会  4/22  5/13  5/27  13:00~15:00
         通常読書会は任意の金曜・・・メールにてお問い合わせ下さい。

<参加者の感想>
●前に行っていたお勉強のところの会費をお世話の人に気を使ってやめていません。「払っていれば救われる」というところから卒業したいし、まだやめないということは、払っていれば何かの時に運良く救われるかも・・みたいな部分を残すことになるし・・。今日はお話しを聞きながら、やっぱりやめたいな、と思いました。というより、やめないということは、本当にこのお勉強身についていないっていうことですよね!!

●動物実験について、人を助けるためという純粋な思いでも摂理に反している事、人の病気を助けることに大霊の摂理が働くので、人間が動物を実験に使ったり殺したりしてはいけないという事、正しい事を知らないと自分が過ちを犯していることに気づかず生活してしまいますが、しっかりと勉強し生きていきたいと思います。

●動物実験に関しては身近には感じていなかったので考えが及ばなかったのですが、薬など流通しているものはたくさんあるので気を付けたいと思いました。地球に生まれた以上同じ低いレベルの人間が霊格を上げようと努力して生きていることを肝に銘じます。

●医療の発展のために動物実験は必要かと思いましたが大きな間違いだとわかりました。動物と人間が命を奪うことなく共存できる世界になることを望みます。地球は霊性の低い暗黒の地ですが少しでも霊性の上がるような生き方ができるように努力したいです。

●動物実験が益々増えていますが、摂理に反した方法からは正しい治療法は生まれないとシルバーバーチは断言しています。これ以上動物実験はしないでほしいです。

« 2016/3/18 読書会記録 | トップページ | 2016/4/22 読書会記録 »

無料ブログはココログ