« 2015/7/3 読書会記録 | トップページ | 2015/9/18 読書会記録 »

2015/9/4 読書会記録

*使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第3章 地球浄化の大事業P61~P64
*参考資料 ニューズレター22
号 スピリチュアリズム普及のために一身を捧げましょう(2) 
*お知らせ 次回の読書会は9/18です。10月は第1、第3金曜日です。
<参加者の感想>
●私にとって2ヶ月ぶりの勉強会でした。日常生活ではまだまだ身に付いていないもので、久しぶりに心しまるものがありました。魂が真理に目覚めて感動するには、時機があるということには実感です。「自分を犠牲にする覚悟のできていない人間に、いい仕事はできません」という言葉には感銘を受け心していく次第です。

●地球浄化の大事業はゆっくりと進められるもので、革命のように突如起こるものではないことがわかりました。人の霊的成長もゆっくりと少しずつですが確実に進歩できるようあせらず着実に霊的なものへの理解を深めていきたいと思います。

●地球浄化の大事業の4回目の勉強をさせて頂きました。この霊的摂理は、大きく宣伝をして人に伝えるのではなく、人から人へ、時期の来た人に伝えるということに意味があること、自分を後回しにして"自己犠牲"するという本当の意味をしっかりと自分の中でふるいにかけ、正しい道に進めるよう生活していきたいと思います。久しぶりの勉強会で気持ちを新たにスピリチュアリズムのために、人生を捧げる思いで生活したいと思います。ありがとうございます。

●ボランティア等、人に奉仕する場合真実の利他愛か、自己犠牲をともなっているか、自分に問いかけてみる必要があると感じました。口先だけでシルバーバーチを口にするのではなく覚悟と信念をしっかりと持ち行動する必要があると感じました。道具として使っていただける様になるために、利己的な考えは捨てて、利他愛と自己犠牲の精神を忘れないように行動していきたいと思います。

« 2015/7/3 読書会記録 | トップページ | 2015/9/18 読書会記録 »

無料ブログはココログ