« 2015/6/19 読書会記録 | トップページ | 2015/9/4 読書会記録 »

2015/7/3 読書会記録

*使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第3章 地球浄化の大事業P57~P61
*参考資料 ニューズレター22
号 スピリチュアリズム普及のために一身を捧げましょう(1) 
*お知らせ 次回の読書会は7/17です。8月は閉会 9月は第1、第3金曜日です。(7/17は警報のため中止になりました。次回は9/4です。)

<参加者の感想>
●「より多くの人々の幸せのために自分を犠牲にするところにマイナスの結果が生じることは決してありません。」人のためによかれと思ってした事が、逆に迷惑になる事もあり、そのあたりが難しいですが、それも自分の霊性を上げるためには鍛錬が必要だと実感しました。人のためにさせて頂くと大きな霊的恵みと喜びが神と宇宙から返ってくるようになる・・・・小さい事から意識してやっていこうと思います。

●私たちは、地球浄化の大事業に参加している霊界の道具なんだと改めて思い、身が引き締まる気分です。霊的真理を手にしたということは、この世では比べられない、比類なき宝を得たことになります。宝を与えられたことを最高に幸せに思います。

●今日は地球浄化の大事業の3回目の勉強をさせて頂きました。摂理の完璧さにただただ驚くばかりですが、霊的知識を自覚したからこそ、立派な生き方ができるという事、人のために役立てる生き方に少しずつ近づいていけるよう、日々努力したいと思います。

●祈りの言葉が、「私を人のために役立てる方法を教えて下さい。」という言葉一つのみ、というのに、心動かされました。自分や家族の利益を優先するのではなく、どれだけ滅私奉公的な生き方ができるか日々の生活の中で努力していきたいです。一身を捧げる覚悟を持てるように真理を学んで行きたいと思います。

« 2015/6/19 読書会記録 | トップページ | 2015/9/4 読書会記録 »

無料ブログはココログ