« 2015/5/15 読書会記録 | トップページ | 2015/6/5 読書会記録 »

2015/5/29 読書会記録

*使用テキスト [シルバーバーチは語る] 第3章 地球浄化の大事業P40~P45
*参考資料 ニューズレター27
号 皆さんは、誕生前からスピリチュアリズムへの貢献を決意していたのです!(1) 
*お知らせ 次回の読書会は6/5です。6月は第1、第3金曜日です。
<参加者の感想>
●シルバーバーチの霊界通信の目的は個々の魂の救済の背後に世界規模の人類救済計画があることが分かりました。いずれ強大な霊力が物質界に流入するそうですが、今はその途中の段階であり、避けては通れない産みの痛みの最中であるそうです。素晴らしい世界が少しでも早く来るよう、私も物質主義を封じるためのクギになりたいです。

●今日学んだ(と思ってる?)ことは私には大きすぎて頭がついていってない感じがします。今まで何となく感じていた事をズバリ言葉にして整理して頂いたという思いです。物質主義に流されそうになる時もありますが、何度も立て直すチャンスを頂いているのは自覚しているので、意識していきたいと思います。

●濃い内容のお話でした。霊的知識を広められるかはさておき、事実、真実を知った喜びはあります。今後、物質的、肉体的煩悩に負けないよう努力する次第です。

●霊に係わることは時間がかかり、忍耐がいると思いますが、暗闇から光明へ、無知から知識へ、迷信から真理へ変化していける様になりたいです。いつか物質第一主義の棺に打ち込む一本のクギになりたいです。誕生前に計画してきた約束を実行できる様に努力していきたいです。

●今日は地球浄化の大事業について勉強させて頂きました。自分自身が想像できる以上のことが全て神の摂理に沿って行われ計画されている事に、只々驚くばかりです。地上界が進歩できるよう、私も一本のクギとして、私自身が出来る事をしていきたいと思います。

« 2015/5/15 読書会記録 | トップページ | 2015/6/5 読書会記録 »

無料ブログはココログ